トラックジャケット(・ω・)人気だぞ | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。


最近

某個人販売サイトを活用してまして

コンビニに荷物を持って行くことが

多い(・ω・)


営業中に

時間があるときに

持って行ったりもする(・ω・)

同じ店員さんに会うことも

多くなる(・ω・)


一昨日だったかしら

店員さんに

「最近よく荷物持ってきますね」って

言われまして(ΦωΦ)

特に意味はないのかもしれませんけど

言われた方からすると

「平日の昼間から毎日毎日荷物持ってきて転売ヤーですかアンタ(ΦωΦ)?」

に聞こえる(ΦωΦ)


違います(´・ω・`)

家にあるもの販売してるだけで

違うんです(´・ω・`)


でもまあ

そう思われてるだろうな・・・(ΦωΦ)

荷物が多い時は

件数多いとレジでジャマだろうし

 

ヘンに思われるのを避けるためもあって

何軒かコンビニ回って

数件ずつ発送したりするんですけど

逆にいろんなコンビニに

そう思われてるような気がする(ΦωΦ)


違うんです(´;ω;`)


まあもうそろそろ

出品するものなくなりそうですし

まあいいか(ΦωΦ)


さてそんじゃ

今日のアイテム(・ω・)


まずこれー

 



UNDER ARMOURのトラックジャケット

¥2,580なり。

サイズはメンズMだね(・ω・)

ブラック×グレーの

落ち着いたカラー(・ω・)

やや薄手ですので

ちょっと羽織ったりするのにも

よいね(´ω`*)

もちろんスポーツにも

まる(・ω・)b


つぎー

 



adidasのトラックジャケット

¥1,780なり。

サイズはメンズLかしら(・ω・)

ブラックにゴールドの文字が

映えるのね(´ω`*)

カジュアルにいい感じですけど

ちゃんとスポーツウェアしてるので

運動にもよいよ(´ω`*)


もひとつー

 



adidasのトラックジャケット

¥1,980なり。

サイズはメンズMだね(・ω・)

スポーツ寄りなジャージトップ(・ω・)

定番デザインなので

カジュアルにも使いやすくて

いいよー(´ω`*)


てな感じで

今日のアイテムでしたー(・ω・)


トラックジャケット

最近人気だね(・ω・)

スポーツはもちろんのこと

カジュアルにもいいですし

部屋着にもいい

かんぺき(´ω`*)


おすすめですぞー(´ω`*)


さて

今日も

がんばろー



ヾ(゚ω゚)ノ゛



北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031