今日のアイテムと(・ω・)どうでもいい話 | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。


風つよっ(´・ω・`)

毎朝出勤退勤時に

ネコ氏とインコ氏を

運ぶのですけども

ネコ氏は重いので

大丈夫なんですけど

インコ氏

軽すぎてすぐ風にあおられるのよね(;・∀・)

さっきお店に到着して

ケージの中見たら

ごはんのお皿とか全部ひっくり返ってて

地獄絵図でござる(ΦωΦ)

あとでお掃除しなきゃ(´・ω・`)


さてそんじゃ

今日のアイテム(・ω・)


まずこれー

 



Scolarのパーカー

¥1,480なり。

サイズはレディースMだね(・ω・)

どハデな柄のパーカー(´ω`*)

Scolarおなじみのキャラが

カワイイのです(´ω`*)

ハデではあるんですけど

ベースが白なので

しつこくなくて

まる(・ω・)b


つぎー

 



デニムシャツ

¥1,580なり。

サイズはメンズFかな(・ω・)

こちらもハデめなシャツ(・ω・)

 



どこかレトロ感もあるんだけど

今っぽい雰囲気も(・ω・)

大きめサイズですので

オーバーサイズで着ると

カワイイのねー(´ω`*)


もひとつー

 



レディースブルゾン

¥1,280なり。

サイズはレディースLだね(・ω・)

別珍というか

パイル地のブルゾンに

もこもこ素材のドクロマークが

両サイドに(・ω・)

ハードめなんですけど

なんかカワイイのね(´ω`*)


てな感じで

今日のアイテムでしたー(・ω・)


風といえば

今朝

なんかスゴい音がしまして(ΦωΦ)

ウチと隣のおうちの間に

1mくらいのスキマがありまして

そこを風で飛ばされたなにかしらが

通過したもよう(ΦωΦ)

なんだったんだろか

後で見ようと思ってて

忘れてたわ(ΦωΦ)


後で見とこ(・ω・)


覚えてたら(ΦωΦ)


さて

今日も

がんばろー



ヾ(゚ω゚)ノ゛



#福岡 #北九州 #八幡西区 #木屋瀬 #古着屋 #古着 #REVIVE #リバイブ #北九州古着屋 #福岡古着屋