スポーツ(・ω・)ウェア | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。

 

 

今日はお天気が

 

よろしゅうございますな(´ω`*)

 

明日からまた

 

何日か雨が続くようですけども(´・ω・`)

 

やーね(´・ω・`)

 

 

さてそんじゃ

 

今日のアイテム(・ω・)

 

 

まずこれー

 

 

PUMAのジャンパー

 

¥2,980なり。

 

サイズはレディースMだね(・ω・)

 

中綿入りのしゃかしゃかジャンパー(・ω・)

 

中綿はポリエステルだね(・ω・)

 

しゃかしゃかといっても

 

やわらかくてさらりとした質感で

 

いいのよー(´ω`*)

 

くすんだブルーをベースに

 

パステル調のカラーが入ってて

 

なかなかにオサレ(´ω`*)

 

おすすめー(´ω`*)

 

 

つぎー

 

 

PUMAのジャージトップ

 

¥2,380なり。

 

サイズはメンズMだね(・ω・)

 

ブラックに蛍光イエローが映えるね(´ω`*)

 

背中にもイエローのラインが1本入ってるので

 

夜の着用も

 

ありねー(´ω`*)

 

 

つぎー

 

 

adidasのウインドブレーカー

 

¥1,980なり。

 

サイズはレディースLだね(・ω・)

 

やや薄手のジャケットだね(・ω・)

 

ジャージとは違って

 

さらりとした肌触りの

 

スポーツウェア(・ω・)

 

春先に向けて

 

よござんすー(´ω`*)

 

 

もひとつー

 

 

adidasのジャージトップ

 

¥1,980なり。

 

サイズはレディースXLだね(・ω・)

 

ネイビーにピンクのラインで

 

ピンクには少しラメが入ってて

 

なかなかにオサレ(´ω`*)

 

カジュアルにも

 

よいのー(´ω`*)

 

 

てな感じで

 

今日のアイテムでしたー(・ω・)

 

 

明日は

 

節分ですなー(・ω・)

 

だからといって

 

特になんもないんですけど(・ω・)

 

豆もまかないし食べないし

 

巻き寿司も食べない(・ω・)

 

食べる気なくても

 

いただいたりすることもありますので

 

巻き寿司を食べることがあったとしても

 

フツーに切っていつもの向きに座って

 

おいしくいただきます(ΦωΦ)

 

 

だって

 

丸ごと1本もしゃもしゃ食べるのって

 

絶対おいしくないじゃん(´・ω・`)?

 

やったことないけど(´・ω・`)

 

 

しかも

 

ヨメ号と二人だけで

 

部屋の中で無言で巻き寿司もしゃもしゃしてるの

 

想像しただけで

 

気色悪いんですけど(ΦωΦ)

 

何の儀式だよ(´・ω・`)

 

恵方巻き知らない人が見たら

 

おまわりさん呼ばれる光景(ΦωΦ)

 

 

今までやったこともないですし

 

今後もやることないと思われます(ΦωΦ)

 

 

さて

 

今日も

 

がんばろー

 

 

 

ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031