今日のアイテムと(・ω・)どうでもいい話 | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。

 

 

今日も

 

雨だね(・ω・)

 

ということで

 

雨の日SALEっm9っ`Д´)

 

15%オフねー(´ω`*)

 

しばらく雨が多いようなので

 

お得な期間でございまするぞ(´ω`*)

 

 

みなさん

 

おいでね(´ω`*)

 

 

さてそんじゃ

 

今日のアイテム(・ω・)

 

 

まずこれー

 

 

JOURNAL STANDARDのジャケット

 

¥2,980¥2,530

 

サイズはメンズLだね(・ω・)

 

比較的シンプルなんですけども

 

シンプルになりすぎてない

 

いい感じのジャケット(´ω`*)

 

ポケットなんかが装飾にはなってるんですけど

 

出過ぎてないというか

 

落ち着いた方向にまとまってるので

 

よいよー(´ω`*)

 

 

つぎー

 

 

LEEのコーデュロイジャケット

 

¥1,780¥1,510

 

サイズはレディースSだね(・ω・)

 

コーデュロイ素材のジャケットで

 

エリはふんわりボア(´ω`*)

 

ボア部分は着脱可能なので

 

春まで使えて

 

よいよー(´ω`*)

 

コーデュロイのストライプというか幅が

 

大きめなのも

 

カワイイのです(´ω`*)

 

 

もひとつー

 

 

McGREGORのキルトジャケット

 

¥1,280¥1,080

 

サイズはレディースLだね(・ω・)

 

細かい目のコーデュロイ素材を使った

 

キルトジャケット(・ω・)

 

マクレガーらしくシンプルなデザインで

 

いい感じのアメカジ感だねー(´ω`*)

 

そんなに厚手じゃないので

 

部屋着としてもいいかもねー(´ω`*)

 

 

てな感じで

 

今日のアイテムでしたー(・ω・)

 

 

昨日

 

スーパーに行ったら

 

にんにくキムチってのが売ってまして(・ω・)

 

しこたま気になる(ΦωΦ)

 

おうちにまだご飯のおともがあったので

 

とりあえずは買いませんでしたけども

 

今度買お(ΦωΦ)

 

食べたことないけど

 

たぶんおいしい

 

はず(´ω`*)

 

 

ちなみにみそにんにくと

 

梅肉にんにくもスキ(´ω`*)

 

 

そういやよく

 

無臭にんにくってのがありますけど

 

アレ

 

実はにんにくとは違う物体なのよね(・ω・)

 

なんちゃらって名前の

 

違うやつ(・ω・)

 

にんにくの滋養強壮効果は

 

ニオイの素であるヤツなんですけど

 

その成分が

 

無臭ニンニクはフツーのにんにくの

 

数十分の1しか含まれてないそうで(・ω・)

 

そのかわり違ういい成分が入ってるので

 

ムダってワケでもないらしいですけど(・ω・)

 

 

まあでもホントのにんにくのほうが

 

なんかいい気がする(・ω・)

 

 

さて

 

今日も

 

がんばろー

 

 

 

ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031