長袖も(・ω・)いいよ | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。

 

 

保護ネコ氏

 

開眼(ΦωΦ)クワッ

 

茶トラの方だけですけどね(・ω・)

 

キジトラはちょいと成長が遅いようで(・ω・)

 

カラダもちっこいし(・ω・)

 

元気がいいのはキジトラの方ですけどね(・ω・)

 

 

目が開いてから見えるまでに

 

また数日かかるようなので

 

様子見(・ω・)

 

 

茶トラも元気に動き回るようになってきたので

 

ひと安心かなー(・ω・)

 

 

さてそんじゃ

 

今日のアイテム(・ω・)

 

 

まずこれー

 

 

HOLLISTERのボタンダウンシャツ

 

¥1,480なり。

 

サイズはメンズSだね(・ω・)

 

赤っぽいピンクにブルーのロゴが

 

カワイイ(´ω`*)

 

サイズ的にレディースでも

 

いいよねー(´ω`*)

 

 

つぎー

 

 

FAT ANIMALSのボタンダウンシャツ

 

¥980なり。

 

サイズはメンズMだね(・ω・)

 

まるっこいクジラが

 

 

カワイイのです(´ω`*)

 

胸のだけ刺繍ってのも

 

おかわゆうございまする(´ω`*)

 

 

もひとつー

 

 

CONVERSEのボタンダウンシャツ

 

¥1,280なり。

 

サイズはメンズLだね(・ω・)

 

定番カラーのチェック柄で

 

使いやすいのねー(´ω`*)

 

夏に長袖って感じですけど

 

日焼け防止になりますし

 

腕まくりして着ると

 

半袖とはまた違った雰囲気があって

 

ようございます(´ω`*)

 

 

てな感じで

 

今日のアイテムでしたー(・ω・)

 

 

昨日

 

キムチが余ってまして(・ω・)

 

あとウインナーが余ってまして(・ω・)

 

豚キムチがあるんだから

 

ウインナーキムチがあってもいいじゃない(´ω`*)

 

ってことで

 

一緒に炒めてみました(・ω・)

 

・・・

 

うーん

 

マズくはないですけど

 

特別おいしくないというか

 

フツーのあったかいキムチとウインナーになりました(ΦωΦ)

 

やっぱり豚であることに意味があるのね(ΦωΦ)

 

鶏はイケそうな気がしますけどね(・ω・)

 

機会があったらやってみよう(・ω・)

 

 

さて

 

今日も

 

がんばろー

 

 

 

ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031