スポーツウェア(・ω・)おすすめですぞ | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。

 

 

保護ネコ氏

 

昨日の夜は静かだったのに

 

今日は元気でしたな(ΦωΦ)

 

ふたたび寝不足(ΦωΦ)

 

 

それはいいとして

 

まあ元気っぽいので

 

一安心である(・ω・)

 

 

まだ目が開いてないんですけど

 

目にちょいとダメージがあるようで

 

そこが気になるくらいかな(´・ω・`)

 

 

あとう〇こ1回しか見てないんですけど

 

こんなにしないものなのかしら(・ω・)?

 

濡れ脱脂綿でちょんちょんしたりしてるんですけど

 

おしっこしか出てこないぜ(・ω・)?

 

苦しい感じもなさそうですし

 

そんなもんなのかしら(・ω・)?

 

 

とりあえず

 

様子見(・ω・)

 

 

さてそんじゃ

 

今日のアイテム(・ω・)

 

 

まずこれー

 

 

UNDER ARMOURのポロシャツ

 

¥780なり。

 

サイズはメンズL~XLくらい(・ω・)

 

サイズ書いてるんだけど

 

蛍光イエローに薄めの文字で書いてるから

 

読めない(ΦωΦ)

 

ってことでカラーは蛍光イエロー(・ω・)

 

ちょいちょいラインが入ってて

 

いい感じなのね(´ω`*)

 

素材はポリエステルメインのスポーツタイプ(・ω・)

 

スポーツにはもちろんのこと

 

カジュアルにも

 

いいぞー(´ω`*)

 

 

つぎー

 

 

adidasのポロシャツ

 

¥780なり。

 

サイズはメンズMだね(・ω・)

 

素材はポリエステル(・ω・)

 

透けない程度のメッシュ素材で

 

涼しげー(´ω`*)

 

カラーもブルーなので

 

夏にいいよね(´ω`*)

 

スポーツ寄りな感じですけど

 

カジュアルや部屋着にも

 

いいよー(´ω`*)

 

 

もひとつー

 

 

asicsのウインドブレーカー

 

¥780なり。

 

サイズはメンズMだね(・ω・)

 

薄いポリエステル素材で

 

夜のウォーキングなんかに

 

いいねー(´ω`*)

 

カラーも蛍光イエローで

 

見やすいですしね(・ω・)

 

あたい最近

 

滅多に夜運転しないんですけど

 

たまーに運転すると

 

暗めの服着てる人

 

ホント見えないの(;・ω・)

 

このへんイナカですしね(ΦωΦ)

 

明るいの

 

着ようぜ(´ω`*)

 

 

てな感じで

 

今日のアイテムでしたー(・ω・)

 

 

無双シリーズ

 

早くも飽きる(ΦωΦ)

 

毎度のことですけど(ΦωΦ)

 

 

んで

 

BIOSHOCKを始める(・ω・)

 

2作目のBIOSHOCK2だね(・ω・)

 

 

PS4とXBOX ONEで

 

BIOSHOCKシリーズ3作いっしょになった

 

コレクション版買ってるんですけど

 

なぜかXBOX360版から(ΦωΦ)

 

なんで同じのいっぱいあるんだよ(´・ω・`)

 

なぜかというと

 

1でドはまりしたから(´ω`*)

 

世界観っていうか

 

そんなのが

 

だいすき(´ω`*)

 

 

しばらくは

 

これやろー(´ω`*)

 

 

さて

 

今日も

 

がんばろー

 

 

 

ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031