春の(・ω・)デニム | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。

 

 

体重が

 

2ケタ安定に(・ω・)

 

こないだもそう書いたんですけど

 

ギリ98~99kgくらいだったんですよね(;・∀・)

 

昨日体重計乗ったら

 

97kgだったね(・ω・)

 

何気に減ってるね(・ω・)

 

それでも四捨五入したら100ですけど(ΦωΦ)

 

 

ちなみにあたいの身長(181cm)だと

 

理想の体重は70kg台のようで(・ω・)

 

 

調べてみましたけど

 

結構いろいろ書いてるところで差がありまする(・ω・)

 

だいたい70kg台中~後半くらいになると

 

いいのかしら(・ω・)?

 

中には理想体重59kgとか書いてるのもありましたけど

 

んなワケあるか(´・ω・`)

 

どこのサガットだよ(´・ω・‘)

 

 

 

さてそんじゃ

 

今日のアイテム(・ω・)

 

 

まずこれー

 

 

PINKHOUSEのジャンパースカート

 

¥2,380なり。

 

サイズは不明ですけど

 

たぶんレディースMくらい(・ω・)

 

要試着だね(・ω・)

 

濃色デニムに

 

刺繍と装飾(・ω・)

 

ピンクハウスらしいデザインだね(´ω`*)

 

刺繍や装飾が

 

花をあしらったものなので

 

今からの季節に

 

いいねー(´ω`*)

 

 

つぎー

 

 

デニムスカート

 

¥980なり。

 

サイズはレディースLだね(・ω・)

 

後ろがゴムになってるので

 

サイズの幅があるね(・ω・)

 

巻きスカート状になってまして

 

下の方がやや開く感じね(・ω・)

 

すこーし脚が見えて

 

動きやすいのね(・ω・)

 

なんなら走れる(・ω・)

 

何かしらから逃げる時は

 

コレ(ΦωΦ)

 

 

つぎー

 

 

デニムパンツ

 

¥980なり。

 

サイズはレディースMくらい(・ω・)

 

こちらも後ろがゴムなので

 

サイズの幅あり(・ω・)

 

淡色デニムのワイドシルエット(・ω・)

 

あったかくなってくると

 

淡色デニムの人気が

 

上がってくるね(´ω`*)

 

濃色もいい感じですけど

 

淡色が活きる季節ざます(´ω`*)

 

 

てな感じで

 

今日のアイテムでしたー(・ω・)

 

 

しかし今日は

 

よいお天気ですな(・ω・)

 

あと2ヶ月もしたら

 

いい天気すぎて

 

くっそ暑くなるのかしらねー(´ω`*)

 

・・・(´ω`*)

 

やーねー(´・ω・‘)

 

 

さて

 

今日も

 

がんばろー

 

 

 

ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031