今日のアイテムと(・ω・)どうでもいい話 | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。

 

 

いんこのごはんの入れ替え時

 

捨てるのももったいないので

 

野鳥とかが食べるかなと

 

そのへんにまいてたんですけど

 

なんかだんだん

 

鳥が

 

ふえてる(ΦωΦ)

 

 

最初は数羽だったんですけど

 

20羽くらいいる(ΦωΦ)

 

主にすずめ

 

たまにめじろ(・ω・)

 

 

まく時間がだいたい同じなので

 

同じ時間にやってくる(・ω・)

 

それ以外の時間にはあまり見ないんだけどね(・ω・)

 

ちゃんと時間がわかってるらしい(ΦωΦ)

 

 

スズメが群れをつくるのは

 

秋冬だけらしいので

 

そのうち減るのかな(・ω・)?

 

 

なんかその辺にいるすずめより

 

まるまるしてる気がするのは

 

気のせいか(ΦωΦ)

 

 

さてそんじゃ

 

今日のアイテム(・ω・)

 

 

まずこれー

 

 

adidasのTシャツ

 

¥580なり。

 

サイズはメンズMだね(・ω・)

 

黒地にゴールド&シルバーのロゴ(・ω・)

 

素材は綿で

 

フツーのTシャツだね(・ω・)

 

インパクトがあって

 

いいのねー(´ω`*)

 

 

つぎー

 

 

UNDER ARMOURのアンダーシャツ

 

¥580なり。

 

サイズはL~LLくらい(・ω・)

 

前面は胸のロゴのみで

 

 

後ろに文字プリント(・ω・)

 

カラー自体がハデなので

 

夜間のウォーキングなんかにも

 

いいのね(´ω`*)

 

 

もひとつー

 

 

PUMAのTシャツ

 

¥580なり。

 

サイズはメンズMだね(・ω・)

 

こちらはポリ素材のTシャツですけど

 

フツーのTシャツっぽい感じね(・ω・)

 

グリーンとイエローが

 

春っぽい雰囲気なのねー(´ω`*)

 

今からの季節に

 

いいよ(´ω`*)

 

 

てな感じで

 

今日のアイテムでしたー(・ω・)

 

 

アロエクリームを買いまして(・ω・)

 

どうも口まわりが

 

かさかさしますので

 

顔に塗るクリームが欲しくて(・ω・)

 

乾いた人生だからかしら(ΦωΦ)

 

んでアロエ(・ω・)

 

 

どれ買えばいいのかわかんないので

 

テキトーにチョイス(・ω・)

 

購入して開封してみると

 

グリーンのクリーム(ΦωΦ)

 

なんか毒々しいんですけど(ΦωΦ)

 

 

塗ってみると

 

なかなかにいい感じである(・ω・)

 

塗った直後はちょっとぺたぺたするけども

 

数分でぺたりがなくなって

 

よい(´ω`*)

 

 

女性用のなにかしらの方が

 

なんか良さそうなので

 

いろいろ見たいんですけど

 

女性用化粧品売り場って

 

めちゃんこ見にくい(ΦωΦ)

 

陳列が見にくいとかじゃなくて

 

あの場にいづらい(;・ω・)

 

ちょっと華やかな雰囲気のコーナーに

 

デカいおっさんは

 

合わない(ΦωΦ)

 

 

見るけど(ΦωΦ)

 

 

スキンケアは別コーナーで

 

分けてくんないかしら(´・ω・`)?

 

 

しかし女性のなんか塗るやつ

 

しこたまたくさんあんのね(;・∀・)

 

どれが何に使うもんなのか

 

さっぱりわからんのです(´・ω・`)

 

よくわからんからアロエになったんですけどね(ΦωΦ)

 

アロエもハンドクリームなんだか顔に塗っていいんだか

 

よくわからんのです(ΦωΦ)

 

注意書きの字もちっせーし(´・ω・`)

 

むずかしい(´・ω・`)

 

「手」とか「全身」とか

 

わかりやすく書いてほしいのです(´・ω・`)

 

 

次からは

 

ネットで調べてから買いに行こう(´・ω・`)

 

調べたのが売ってるかどうかがわかんないんですけどね(ΦωΦ)

 

むずかしい(´・ω・`)

 

 

さて

 

今日も

 

がんばろー

 

 

 

ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031