ネルシャツ(・ω・)あるのよ | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。

 

 

早くも

 

お正月に何を食べるか

 

計画中(ΦωΦ)

 

 

おもちとー

 

からあげとー

 

お刺身とー

 

・・・

 

大したものは食べないのである(・ω・)

 

おもちがあればいいのである(ΦωΦ)

 

 

久々にケンタッキーとか買おうかしら(´ω`*)

 

クリスマスには買わない(ΦωΦ)

 

人多いし(ΦωΦ)

 

てかそれ

 

からあげやんけ(ΦωΦ)

 

 

ヨメ号いわく

 

ケンタッキーはからあげ(ΦωΦ)

 

 

違うっm9っ`Д´)

 

ケンタッキーは

 

ケンタッキーなのだ(・ω・)

 

からあげの一種ではあるけども

 

アレはケンタッキーフライドチキンという

 

独立した種族なのである(・ω・)

 

そんなに頻繁には食べないですけど

 

たまに食べたくなる味なのである(´ω`*)

 

 

お店の前通って

 

人が少なかったら

 

買おう(・ω・)

 

並ぶのキライ(ΦωΦ)

 

 

さてそんじゃ

 

今日のアイテム(・ω・)

 

 

まずこれー

 

 

Abercrombie&Fitchのネルシャツ

 

¥1,980なり。

 

サイズはメンズMだね(・ω・)

 

コレ

 

いいの(´ω`*)

 

色が

 

いいの(´ω`*)

 

グリーンベースのチェック柄なんですけど

 

カラーのバランスが

 

とてもいいの(´ω`*)

 

クリスマスのカラーとしても

 

いいんじゃなーい(´ω`*)

 

しこたまおすすめ(´ω`*)

 

 

つぎー

 

 

Abercrombie&Fitchのネルシャツ

 

¥1,780なり。

 

サイズはメンズMだね(・ω・)

 

こちらはピンク系(・ω・)

 

上の色違いだね(・ω・)

 

てか次のも色違いなんですけどね(・ω・)

 

ピンクがベースなんですけど

 

しつこくないピンクなので

 

着やすいね(・ω・)

 

ポップになりすぎなくて

 

いいよー(´ω`*)

 

 

もひとつー

 

 

Abercrombie&Fitchのネルシャツ

 

¥1,780なり。

 

サイズはメンズMだね(・ω・)

 

こちらはブルー系(・ω・)

 

ベージュ系パンツと

 

相性いいぞー(´ω`*)

 

冬の寒色系カラーも

 

なかなかよろしいの(´ω`*)

 

明るめのカラーのものと合わせると

 

よいね(´ω`*)

 

 

てな感じで

 

今日のアイテムでしたー(・ω・)

 

 

そういや

 

年末年始の予定ですけども

 

いちおう

 

12月30日(木)~1月4(火)まで

 

お休みの予定ですぞ(´ω`*)

 

今のところの予定ですけども

 

いちおうね(・ω・)

 

また年末近くなりましたら

 

お知らせいたしますぞ(´ω`*)

 

 

連休なにしよっかなー(´ω`*)

 

まあなんもしないんですけど(・ω・)

 

 

さて

 

今日も

 

がんばろー

 

 

 

ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031