ネルシャツと(・ω・)趣味のおはなし | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。

 

 

とあるものを買いまして(・ω・)

 

昨日届きまして(´ω`*)

 

 

アーケードコントローラー(´ω`*)

 

 

手前のは前から持ってるPS3用のやつ(・ω・)

 

持ってただけで全然使ってないんですけどね(;・∀・)

 

コレだとPS4では使えないので

 

奥の黒×青のやつを購入(・ω・)b

 

コレはPS3にもPS4にも使えるのだぜ(´ω`*)

 

QAMBA DRONE EVOだね(・ω・)

 

XBOX系には使えないのが

 

ざんねーん(´・ω・`)

 

 

んでコレ

 

ゲーセンと同じスティックとボタンを使ってるらしい(・ω・)

 

ゲーセンとか数十年行った記憶ないので

 

どう違うのかよくわかんないんですけど

 

耐久性はあるらしいので

 

よい(´ω`*)

 

 

ちょっと使ってみた感じ

 

手前のPS3のと

 

そんなに変わらない気もしますけど

 

じょうずな人が使うと違うのだろう(・ω・)

 

 

あたいは雰囲気で欲しかっただけなので

 

実はフツーのコントローラーのほうが

 

操作しやすかったりします(ΦωΦ)

 

ゲーセンとか中学生くらいに行ってただけなので

 

スティック操作はムズいのぜ(´・ω・`)

 

ボタンはアケコンのほうがやりやすいですけど(´ω`*)

 

 

せっかく買ったから

 

しばらくは格ゲーで

 

遊ぶぞー(´ω`*)

 

 

さてそんじゃ

 

今日のアイテム(・ω・)

 

 

まずこれー

 

 

HOLLISTERのネルシャツ

 

¥1,780なり。

 

サイズはメンズMだね(・ω・)

 

白ベースに青×赤チェック(・ω・)

 

白とのバランスがよくて

 

カワイイのです(´ω`*)

 

写真だとチェックの感じがちょっと違って見えちゃうので

 

詳しくは店頭にてー(´ω`*)

 

これ

 

おすすめ(´ω`*)

 

 

つぎー

 

 

HOLLISTERのネルシャツ

 

¥1,780なり。

 

サイズはメンズMだね(・ω・)

 

こちらはネイビーベース(・ω・)

 

チノ系との相性が

 

よろしいようで(´ω`*)

 

インナーとしても使いやすいカラーで

 

いいよー(´ω`*)

 

 

もひとつー

 

 

AMERICAN EAGLEのネルシャツ

 

¥1,580なり。

 

サイズはメンズSだね(・ω・)

 

サイズ的にレディースでも

 

いいね(´ω`*)

 

白ベースに青と赤のチェックで

 

1枚目と同じ系統のカラーなのに

 

ぜんぜん違うね(´ω`*)

 

ここがチェック柄の

 

いいところ(・ω・)b

 

今からの季節だと

 

グリーン系のアイテムと合わせると

 

クリスマス感あって

 

いいんじゃなーい(´ω`*)

 

 

てな感じで

 

今日のアイテムでしたー(・ω・)

 

 

アケコンまで買った格ゲーですけども

 

とりあえず

 

どれやったらいいかわかんないね(・ω・)

 

PS4で今持ってるのだと

 

ストリートファイター4と5

鉄拳7

BLAZBLUEいろいろ(たぶん3つ)

GUILTY GEARいろいろ(4つ)

DEAD OR ALIVE5と6

その他いろいろ

 

 

結構たくさんある(;・ω・)

 

全部操作が違うので

 

どれか1つに絞った方がよさそうですけど

 

あたい

 

いろいろやりたいタイプなのよね(ΦωΦ)

 

とりあえず気に入ったの探して

 

上手になったら

 

オンラインとかしてみようかしら(´ω`*)

 

ぼこぼこにされるんでしょうけど(ΦωΦ)

 

ちなみに今は

 

 

BLAZBLUEシリーズのタオカカでよく遊んでるね(・ω・)

 

左のネコみたいなのだね(・ω・)

 

BLAZBLUEシリーズはとりあえずストーリー完結しちゃったっぽいですけど

 

続編出るのかな(・ω・)?

 

せっかくやり出したんで

 

もうちょい続いて欲しいですけど(・ω・)

 

 

さて

 

今日も

 

がんばろー

 

 

 

ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031