脇田雄太さんの11冊目の著書を献本いただきました! | 【 健美家 広報室ブログ 】--不動産投資に関する情報を発信します--

【 健美家 広報室ブログ 】--不動産投資に関する情報を発信します--

不動産投資と収益物件の情報サイト「健美家」の広報担当・華子が、不動産投資家のみなさまに役立つ情報からちょっとした小ネタまで、日々つづっています!

健美家でもコラムを連載してくださっていた

ワッキーこと脇田雄太さんが、11冊目の著書を出版されたそうですクラッカークラッカークラッカー

 

※脇田雄太さんのコラム

 →https://www.kenbiya.com/ar/cl/wakita/

 

本の題名が、長いんですビックリマーク

 

【“5万円”以下の「ボロ戸建て」で、今すぐはじめる不動産投資!

 「現金買い」「地方ボロ戸建て」「激安リフォーム」の“ワッキー流”ボロ戸建て投資術

それにしても、いくらボロ物件でも「5万円以下」とは衝撃的なタイトルですね。

 

本当なのかしら・・・?

たまたま1戸だけなのでは・・・?

 

少し疑いながら(笑)本を読み進めてみると、

5万円どころか、1万円の家や無料の家まで出てきて、

決してこの題名が大げさではないことを知りました。

 

長崎に限らずだと思いますが、

地方では誰も住まなくなって、

持ち主が持て余している家が増えているのですね。

 

この家では、そういう築古&格安の戸建てやアパートを

買い進めて家賃年収が2000万円になった

脇田雄太さんの投資手法が、

細かいリフォームの部材なども含めて紹介されていますビックリマーク

 

ただいま、キャンペーン中だそうです。

融資がつきにくい市況の中で、現金買いができる戸建投資が

注目を集めているようです。

 

今週日曜日には東京で読者の方向けのセミナーもあるそうです。

興味を持った方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

 

 

献本いただいた脇田さん、ありがとうございましたニコニコ