そこそこ難航中 | こじらせ女がこじらせ終わるまで

こじらせ女がこじらせ終わるまで

頑張らなきゃいけないんじゃなくて
幸せでいなきゃいけないんだよ

こないだからハマってる商品作り、試行錯誤を繰り返してなかなか完成しないけど、もうあと一歩!
そして、大量の失敗作が自分用に流れてきてる。笑
当分の間堪能できそう。

私今パソコンがなくて、タブレットだけでできる方法で作業してるから(そしてそもそもタブレットすら使いこなしてないから)ひとつひとつにすんごい時間かかっちゃって。
これはYouTube動画作る作業も同様。
インフラ整ってない中での作業、大変。

けど裏を返せば、がんばったらそれでできちゃうんよね。
何か困ったことが起きたら、大体はそれを解決してくれるアプリが探せばある。
便利な時代で助かるー!!

改めて思うけど

やっぱどんなことでも実際にやってみなくちゃわかんないね。
頭の中の構想ではもっとすんなり完成する予定だったけど、予想もしない壁が出現する。
打つ手なし。って何回か途方にくれたわ。

けど、結局乗り越えちゃって、なんやかんやでもう今完成間近だもん。
早くお披露目したいな😆💕✨

そのときの自分の状態に合わせて使ってもらえる、浄化&エネルギー注入グッズ。
見た目がかわいいので、試作品を部屋にディスプレイしてうっとりしてます。

そう、うっとりするねん。
手元に来たときと実際使うとき、どっちもうっとりする。
自分を愛する行為そのものだと思う。

自分を愛するための商品たくさん作っていきたいなー。


こじらせ女子診断→🙈
メニュー総合案内→🔯