地獄を見た話 | こじらせ女がこじらせ終わるまで

こじらせ女がこじらせ終わるまで

頑張らなきゃいけないんじゃなくて
幸せでいなきゃいけないんだよ

ご飯粒が、鼻に入ったことあるでしょ?

飲み込み損ねてむせたときとかに、ひと粒変なところに入り込んじゃうやつ。


ふーーーーーん!!!!

って

吸い込んで吹き飛ばすのか
吐いて吹き飛ばすのかを決断して

そこからブレずに一方向の動きを繰り返してたら、まぁ、そのうち出てくるんだけど

出てくるまで間の不快感たるや…。


で、さっきそれと同じ感じで、ご飯粒じゃないものがそこに入っちゃったのよ。
(余談やけど、人間の身体ってスゴい。今、そのこと思い出しただけでめっちゃくしゃみ出たわ。)

入ったものは





これや。


激痛。


地獄を見た


しかも、なんか細い麺ってご飯粒より出にくかったわ。
5分ぐらい苦しんだ。


しかも辛いやつって
啜ったときむせやすい=コースアウトしやすい
からね。

何とか窮地を脱した直後、安堵感から油断して
危うく2回目の事故しかけた
(ギリ回避)


気をつけましょうね。


こじらせ女子診断→🙈
メニュー総合案内→🔯