夏バテで不機嫌 | こじらせ女がこじらせ終わるまで

こじらせ女がこじらせ終わるまで

頑張らなきゃいけないんじゃなくて
幸せでいなきゃいけないんだよ

昨日「親との関係が良好です」とか書いたけど

直後、早速お母さんに優しくできなかった。笑
やっぱ、ムリだわ🆖
ごはん食べに行ったけど、かなり早めに解散🍚🍴

なんで私、こうなっちゃうんだろう…って、30分だけ落ち込んだ。
けどその後すぐ気づいた。

っていうか今日私、夏バテでめちゃくちゃしんどいわ🍧😵🌀
自分の体調不良を全く計算に入れずに、自分を責めてた。

めっちゃしんどいの我慢しながら過ごした時間、相手が親であろうが誰であろうが優しくなんてできんわ。

他人だったらそれでも無理やりスイッチ入れちゃうけど、身内なので甘えさせてもらった。
(よく考えたら、他人でもスイッチ入れなくていいよね)
(体調悪いって言えばいいよね)

ってだけのことでした。

甘えさせてくれて、お母さんありがとう😭✨

めっちゃ不機嫌で帰ってきたのに、なぜか感謝に変わるという不思議。笑
自分を軸にして考えると、人に対しての恨みの感情がどんどんなくなっていくー。

ま、そもそも親に優しくしないのも人のこと恨むのも、別にOKやと思うんやけどね。


私、こんな人です→🍜🍥