校長先生、9歳女児を好きになる。 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

9歳の女子児童からラブレターをもらったことで本気にしてしまった元校長。今年2月下旬から5月27日にかけて強制わいせつ罪に問われた神奈川県内公立小学校の元校長の裁判が横浜地裁で開かれていた。

被告人は元校長ソ.チン(仮名)。ソ.チンは2021年9月から10月頃に校長室で複数回に渡って当時9歳の女子児童にキスをしたりパンツの中に手を入れたり胸を触ったとのこと。



...いやはや9歳児童からラブレターをもらって本気にするとは感覚がズレているんじゃないか。ズレるのはお前のヅラだけで充分だ。

9歳女児のマ◯コなんて9歳(くさい)だけに臭いだけだろう。

この元校長は懲戒免職になったのだが9歳に手を出してるんだから9歳だけに救済はできないな。

自業自得。

こうして強制わいせつ罪に問われて恋も終わり。

ついでにラブレターも破れた〜なんちゃって。


しかしこの9歳女児もすごいな。元校長ソ.チン(粗チン)の年齢はわからぬが好きになるなんて...。でも女児から見れば優しくてお父さんのような存在だったから気軽な気持ちでラブレターを書いてしまったのではあるまいか?

それを本気にしてわいせつ行為を繰り返していた元校長は頭が海綿体でできているんだと鬼畜的には思う。

まぁ第二のチン生せいぜい頑張るといい。