あけましておめでとうございます | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

皆の衆あけま珍ポコおめでたマ◯コ


今年は勃つ年だなぁ。いや辰年か?

今年も鬼畜ヘドロは参上するぜよ。


元日早々大地震や飛行機事故で悲惨な2024年の幕開けとなったが良い一年になることを祈っておるぞよ。


今日早速取り上げる事件は3日に起きた秋葉原包丁振り回し女だ。


JR御徒町〜秋葉原駅の車内で20代の女が包丁を振り回し男性ばかり5人を切りつけたり刺したりした事件。早速やってくれたな。

幸い5人の男性の命に別条はないという。

私がもし車内にいたら包丁振り回し女に対抗して鋼のような珍ポコを振り回して応戦しただろう。そして女に罰としてズブっと挿入してやったものを...残念だ。

きっと女は豊胸手術に失敗してヤケになり包丁手術をしてやろうと思ったのかにゃ❓


それはさておき、新年早々物騒な事件であったな。

今年は私がネタに困るくらい平和であってほしいものだ。