キムタクわいせつ行為で逮捕 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

千葉、里子を預かる施設の職員、わいせつ行為の疑いで逮捕。



少人数の里子を預かる千葉県内のファミリーホームの44歳の職員が監護者の立場を利用して18歳未満の女の子の全身に保湿クリームを塗るなどわいせつな行為をして逮捕された。


逮捕されたのは千葉県内にあるファミリーホームの職員木村拓也(44)である。



これがキムタクの御尊顔。本家本元のキムタクには似ても似つかない。完全に名前負けしているな。

JAROに訴えんぞ‼️


逮捕された時、「ちょ、待てよ」とほざいたのかにゃ?

いずれにせよ職員の勃ち場...いや立場を利用して女の子にわいせつな行為をするのは許されない。

女の子に保湿クリームを塗る前にお前の髪は薄いから自身のドタマに増毛クリームを塗ったら❓と鬼畜的には思う。


本家本元のキムタクはわいせつ行為などしない。

此奴は万死に値する。


しかし此奴は名前で苦労したんだなぁと思う。

病淫...いや病院などで「木村拓也さん〜」と呼ばれたら周りの人はビックリ仰天して此奴の顔面を見たことだろう。そしてブ男なので「な〜んだ」とガッカリさせたに違いない。

そう思うと若干の同情は否めない。

でも犯罪は犯罪なのでしっかりと罪を償うべきだ。





PS 明日はクリスマスイブ。ちょっと早いが皆の衆メリークリとリス‼️


以上。