女子高生の下半身 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

都営バスの車内で女子高生の体を30分以上触り続けた疑いでウズベキスタン人の男が逮捕された。

逮捕されたのはウズベキスタン国籍のハビフェラッエス.ムハンマド(28)とやら。

ムハンマドとやらは9月、東京江戸川区を走行中の都営バス車内で女子高生の下半身を30分以上にわたって触り続けた疑いが持たれている。

ムハンマドとやらは充分な空席があるにもかかわらず女子高生の隣に座って犯行に及んだ。また前日にも女子高生の足を触りその後乗り換えた路線を確認して待ち伏せていた。

調べに対して「嫌がっていなかったので同意していると思った」とほざいている。


これがムハンマドとやらの御尊顔。凶悪なツラをしている。



ムハンマドとやら、女子高生は同意していたんじゃなくて怖かったから身動き取れなかったんだよ。

まったくこういう輩を外人じゃなく害人というんだろうな。この手のバカは母国に強制送姦...いや強制送還すべきだと鬼畜的には思う。

女子高生も30分以上にわたってこのバカに触られて下半身が穢れてしまったな。でも大丈夫。鬼畜ヘドロがペロペロして穢れを取り除いてあげるからね。

安心したまえ。



それはさておきこのバカはウズベキスタンというよりウズウズボッキスタンというコク名...いや国名が似合っている。

このバカは多分イスラム教徒。アッラーが犯行現場を見ていたら「あっらー」と驚いてそうほざくに違いない。


しかし害人の犯罪が増えているな。クルド人の集団が暴れているし日本の治安は悪くなっている。移民受け入れは慎重にした方がいい。

増税メガネは「中国人留学生は国の宝」とほざいたらしいがその中国人留学生だって犯罪しまくりじゃないか。


私は日本の治安を脅かす害人は即、強制送還するべきだと考える。