ヒーロー伊藤 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

「ヒーロー伊藤」を名乗り三重県津市で美術教室を経営していた男が教え子に裸の写真を送らせた事件の裁判で18日男に有罪判決が下された。

起訴状によると伊藤武司(58)とやらは当時17歳の女子生徒に対し「下腹部に奴隷と書いた写真を送りなさい」と迫り裸の画像81枚を送信させた罪などに問われていた。



これがヒーロー伊藤とやらの御尊顔。


此奴は美術教室を経営していたのか媚術教室を経営していたのかわからんな。女子生徒に媚術を持ってして画像を送らせたのか?

しかも下腹部に奴隷と書いて画像を送らせたなんて変態の極みだな。下腹部ってマ◯コだろう。マ◯コに奴隷と書きなさいなんて鬼畜の私でも思いつかない。

奴隷と書かせたマ◯コを見て奴隷、奴隷...いやどれどれと珍ポコを勃起させながら鑑賞してシコっていたのだろう。ヒーロー伊藤とやらの下半身の筆は絶好調だったのだろうな。


しかし女子生徒もなぜこんな熊みたいなオヤジのなすがままだったんだろう。何か弱みでも握られていたのか?弱みを握られて珍ポコを握らされなくて不幸中の幸いだったな。


しかしヒーロー伊藤か...自分でヒーローと名乗る奴にろくな奴はいない。私は自ら鬼畜と名乗っているが私の方が天使じゃないか‼️

ま、堕天使かもしれないが。

此奴は額が広いからヒーロー(い)と名乗ったのかにゃ?


このバカに有罪判決は当然。

広い額にマ◯コマークを入れ墨して一生変な頭で過ごすといい。


せいぜい頑張るといい。