子宮に悪いエネルギーが溜まっている | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

都内のホテルで修行と称して20代の女性に性的暴行を加えたとして65歳のジジイが逮捕された。

警視庁によると神生一人こと大野勝彦とやらは去年12月、東京千代田区のホテルで20代の女性に修行と称して性的暴行を加えた疑いが持たれている。女性は知人から「神生先生にお祓いをしてもらったら人生が好転した」と紹介され去年の11月にこのジジイと初めてあったということだ。

このジジイは「子宮に悪いエネルギーが溜まっている」「プラスのエネルギーを入れないとダメだ」「それは神と繋がっている俺しかできない」とほざいて犯行に及んだとみられる。

調べに対し「強制したわけではない」と容疑を否認しているとのことだが他にもこのジジイから同様の被害を受けたという女性がいて警視庁が詳しく調べているとのことだ。





これが大野勝彦とやらの御尊顔。


汚らしいジジイだな。

子宮に悪いエネルギーが溜まっている...じゃなくてテメェのタマ◯ンに臭い精子が溜まっているの間違いじゃねーかよ‼️

子宮に悪いエネルギーが溜まっているから子宮...いや至急僕とセ◯クスしましょうというのが本音だろう。

睾丸無恥...いや厚顔無恥とはこのようなジジイをいうんだなぁと鬼畜的には思う。

このジジイは容疑を否認しているというが避妊はしたのかにゃ?このジジイの汚い精子を子宮に注がれるなんてホラーだぜ。まぁプラスのエネルギーとやらが此奴の臭い精子なのだろうから避妊はしていまい。妊娠していないことを祈る。


な〜にが神と繋がっているだ。

神と繋がっているのは鬼畜教教祖のヘドロ様だけだ。このインキン...いやインチキ教祖め‼️貴様は万死に値する。まずは去勢からだ。二度とこのようなことができないようにするべきである。


もう一度いう。神と繋がっているのは私だけだ。


私が鬼畜教教祖ヘドロであ〜る‼️‼️