パパ活に思う。 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

SNSで知り合った当時17歳の女子高生に淫らな行為をしたとして札幌市北区の42歳の男が7月18日に逮捕された。

児童福祉法違反の疑いで逮捕されたのは札幌市北区に住む42歳の会社員の男。

この男は去年12月18日と今年1月15日の2回に渡り札幌市北区の自宅でSNSで知り合った当時17歳の女子高生に対し未成年と知りながら淫らな行為をした疑いが持たれている。

先月被害❓にあった女子高生が警察に被害を訴えて事件が発覚した。




この男は1回目女子高生に三万円、2回目には一万円払ってパコパコしたようだ。

ちなみにみだらな行為はハメている。

わいせつな行為はハメていないという違いがあるのだよ。勉強になったかな❓諸君。


私がいつもこの手の事件で思うのは何故男ばかりが逮捕されるのか?という事。

女子高生だって金目当てで身体を進んで売るのだろう?

今回何故ウィンウィンの関係だったはずなのに女子高生は警察にたれ込んだのか?


①2回目は三万円ではなく一万円だったことに不満だったから。

②男に行為を撮影でもされて脅されていたから。


鬼畜的にはどちらかかなぁと思う。


しかし女子高生だって警察沙汰になれば家族や周りの人に自分がパパ活していたことがわかる。よほどの切羽詰まった事情があったのかな?


男はハメてハメられちゃったわけね。結果的に。

男は北のハメハメハ大王だなぁと鬼畜的には思う。


個人的にはパパ活したければするが良いと思うが未成年者はダメだ。(ここでいう未成年者とは18歳未満)。

何故なら未成年者は家庭につながっているから。

普通は家庭につながっている女の子を買うには後ろめたさを感じて当然である。

ひとり勃ち...いや独り立ちしてない家庭につながっている女の子は子供と同じだ。

子供を性の対象にしてはならないのは当然である。タブーである。

そのタブーを破る輩はそのことを考えているのだろうか?頭が海綿体でできているからそこまで考えが及ばないのだろうな。


さきほどの話に戻るが男ばかり逮捕されるのには疑問が残る。未成年者にも何かしらの罰を与えねばいつまでたっても未成年者のパパ活はなくならない。


皆の衆はどう思うかな?