西武山川穂高強制わいせつ致傷 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

3月に行われたWBC日本代表で西武の山川穂高(31)が知人女性に性的暴行を加えたとして被害届けが出されていると文春オンラインが2023年5月11日に報じた。

文春報道によると山川は昨年に20代女性の下半身などに怪我を負わせ警視庁から事情聴取を受けたという。記事の見出しでは「強制わいせつ致傷で捜査中」と伝えている。




...いや〜あの山川がね...気は優しくて力持ちのイメージがあったが気はやらしくて力持ちだな❗️おい❗️

事件を受けて西武は山川を登録抹消したそうだ。

事件が事件だけに抹消がない...いや、まっしょうがない❗️

山川は昨年本塁打王と打点王の二冠に輝いた。

今回の強制わいせつ致傷で見事三姦王だな。

おめでとう㊗️


山川は妻子持ちである。不貞に当たるなこれは。

たとえ珍ポコが小さくても太てぇ野朗だな❗️おい❗️


昨年山川はバッティング好調だったが股間に張り付いているバットは空振り三チン・・・いや空振り三振だったようだな。


女性は下半身から血を流していたという。よっぽど酷い暴行を受けていたと鬼畜的には思う。


こりゃぁ山川は永久追放になってもおかしくないな。


第二の珍生...いや人生せいぜい頑張るが良い。