ガリガリガリクソン | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

またしても吉本芸人の不祥事だ。


大阪市内の路上で飲酒運転をしたとして、大阪府警は12日、お笑い芸人のガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)(31)とやらを道路交通法違反(酒気帯び運転)で逮捕した。調べに対し、ガリガリガリクソンとやらは「お酒をけっこう飲んだせいもあって、運転したという記憶がありません」と容疑を否認している。

「車輪がパンクした不審な車が止まっている」と警察署に通報があり、署員が現場へ駆けつけると、運転席のリクライニングシートを倒して、1人で眠っているガリガリガリクソンとやらを発見。車のドアをたたいて起こし、職務質問したところ呼気からは基準値を超えるアルコール分が検出され、同署は周辺の防犯カメラなどの映像から、此奴が飲酒後に運転していたと判断したとのこと...。どうやらグラビアアイドルらと飲酒したあと車を運転したようだ。


{6AC0A3B5-6DC0-4032-9616-F5A7B0891113}

これがガリガリガリクソンとやら。全然ガリガリじゃないじゃないか!単なるデブだ。




此奴は周りにグラビアアイドルらを侍らせてマラが勃っていたのだろうが、飲酒運転は本当に腹が立つ!酒をしこたま飲んで記憶を無くしたまま運転って...危険極まりない。犠牲者が出なくて本当に良かった。


吉本は一体どうなっているんだ。タクシーに当て逃げした芸人が問題になったばかりだろう。芸人を育成するのもいいがそれ以前に常識人を育成するべきだな。



飲酒運転のせいで犠牲になった方々は数知れず...飲酒運転に対する罰則はもっと厳しくて良い。即効免許取消、以後一生免許取得を不可能にする。そして執行猶予なしの実刑。これくらいしないと飲酒運転するバカは後を絶たないと思う。


ガリガリガリクソンとやらを私は知らないがムショに入って掘られて立派な「ゲイ人」として再起を図るべきだと鬼畜的には思う。