しぇしぇしぇのしぇ〜 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

笑劇的...いや衝撃的な事件が起きてしまった。


東京・世田谷区のマンションで3日午前7時頃、隣の部屋に侵入し住人の女性(37)の顔などをナイフで切りつけたとして田中勝彦(31)とやらが逮捕された。

{FD8E2C6A-4D8A-4C9F-96CA-C01F740D1DEF:01}

女性の命に別条はなく女性の話ではインターホンが鳴ったので出てみるとこのクソボケが無言で立っておりそのまま部屋に侵入。台所の引き出しからペティナイフを取り出しわけのわからん奇声を発しながら切りつけてきたという。
女性が部屋の中を逃げ回るとクソボケは切りつけるのをやめて自分の部屋に戻ったという。女性の通報で駆けつけた警察官にそのまま逮捕された。

クソボケの部屋には危険ドラッグの空の袋があったという。

...またしても危険ドラッグ!!
いままでは意識を無くしたり急死したりドラッグ吸引しての車の運転以外では自らの身を滅ぼしている自業自得的な報道が主だったがここまで来てしまったか...と戦慄せざるを得ない。


さらにこのクソボケは4日朝、傷害などの疑いで送検のため警察署を車で出ると集まった報道陣に向かって笑顔でダブルピース。視聴者の度肝をぬいた。
{7B99005D-3495-475C-AA32-55AD1335BF31:01}
報道陣のカメラに気付くと...


{05B7B13D-78D0-4178-9C4F-7AE96C3CBA4F:01}

{438346F0-FB81-41F5-AFFF-9CF40119AC0F:01}
満面の笑顔でダブルピース。





{1C490286-90BD-44A3-9868-C837B870C509:01}
「この田中勝彦とやら...これはもう、キ○ガイの顔ですわ!!」と鬼畜的には思う。...完全にいっちゃってる。



さらに取り調べの際にこのクソボケは「しぇしぇしぇのしぇ~!!」と意味不明なことをほざいていたので病院に移されたという。


...報道陣に向かって笑顔でダブルピースのみならず「しぇしぇしぇのしぇ~」とはビックリだ。まさにじぇじぇじぇのじぇ~!とこちらが言いたい気分だ。



この事件の概要と共にこれらの映像、動画はもっと広めた方が良い。
危険ドラッグの恐ろしさがよくわかる。どんな綺麗事を並べるより抑止効果テキメンだと鬼畜的には思う。
危険ドラッグというより廃人ドラッグと名付けた方がしっくりきたのではないだろうか。


徹底的に危険ドラッグは取り締まらなければならない。こんなキチ○イドラッグを蔓延らせてはならない。これからは危険ドラッグを所持しているだけで殺人未遂容疑で逮捕しても良いのではないかと思う。

{211094F2-2447-48A9-A260-4760F2FD515F:01}
「よくもこんなキ○ガイドラッグを!!」

国民全体が危険ドラッグを憎む気持ちを持たなければならない段階にきていると思う。




...危険ドラッグを吸ってハイになろうとするよりオッパイを吸ってハイになるべきである!と鬼畜的には言いたい。