北の刈り上げ豚野郎様へ | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

【 内閣官房は26日21時35分頃、北朝鮮西岸から短距離弾道ミサイル1発が日本海へ向け発射されたと発表した。航空機や船舶などへの被害は確認されていないという。今年に入ってから北朝鮮のミサイル発射は6回目である!!】



...北の刈り上げ豚野郎め!


コリもせずまたやらかしやがったか...


おとなしく喜び組相手に己のミサイル発射してろよ!!

どうしようもないかまってちゃん
だな...おぬしは...。


しょうがない...鬼畜ヘドロが遊んでやろう!!


鬼畜ヘドロを北朝鮮に招いてくれれば(もちろん旅費はテメェが払えよ)ロケットより遠くに飛ぶものを披露してみせるよ♫


将軍様には前かがみになっていただき、ズボンとパンツを下げていただく。
そこへ鬼畜ヘドロ特製「電池で動くコケシ的なロケット」を将軍様のア○ルにぶち込んで差し上げます♫

あまりの痛さにぶっ飛ぶこと間違いなし!!

...日本海どころか太平洋まで飛んでいけるかもしれねぇぞ?

どうだ!!やってみたくなってきただろう!!



...イイか?豚野郎...日本にはこんなことわざがある。それは...

「飛べない豚はただの豚だ」というもの。

貴様は現時点ではただの豚だ!!それを恥と思え!!だが鬼畜ヘドロ様がきっと貴様を飛ばせてみせる!
{3B399C72-4E95-4076-AABB-D68DFDBFEDA6:01}




{A8E994D4-CEB6-46DE-A84B-C0B2535AE5EB:01}
一応、貴様の治める国は建前上は共産主義である。共産主義の象徴は「赤い旗」。
貴様がうまく飛べればこれがホントの紅の豚!!!!!!




...それはさておき、ロケットではなく真に飛ばすべきは刈り上げ豚野郎こと・金正恩の首。自国民を虐げ近隣諸国に迷惑をかける最低最悪の独裁者。
貴様はそのうちチャウシェスクのような末路をたどるだろうよ...せいぜいア○ルを洗って...間違えた! 首を洗ってその時を待つが良い!!と鬼畜的には思う。