ロックンローラー | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

最近薄気味悪い事件が続いている。


札幌市厚別区では行方不明になっていた介護士の女性が自宅近くの原生林で腐乱死体としてみつかり犯人はいまだ捕まっておらず大阪西成では三月に失踪した准看護師の女性が東京八王子のトランクルームから遺体で発見されこちらも未解決。


AKBメンバーがノコギリで襲われた事件もいまだ熱覚めやらず連日大きな話題となっている。




こうした世情に「ロック界のドン」とほざく内田裕也氏が重い口を開かれた。

「世の中アブノーマルな奴が多くなってきた気がする。ロックンロール!!」

{80D95053-B021-4A9F-8209-8BEAFABA2B20:01}
「妖怪の総大将ぬらりひょん...いや、芸能界の総大将の風格のある、内田裕也氏の御尊顔」



内田裕也氏は主にAKBノコギリ事件について鬼畜られていて「誰でも良かったとぬかしている犯人、このヤロー!許せネェ!!」だのいろいろとおほざきになられていて、一つ一つの御意見はいちいちもっとも。鬼畜ヘドロも共感する。





だが...しかし...私の胸に去来する

「お前が言うな!!!」

感は何故なんだろう...。




内田裕也氏は時折、ぬらりひょんのように突如メディアにお出ましになられ様々な事を鬼畜られておられるが言っている内容は正論である事が多く反論の余地はないのだがその度に何故か「お前が言うな!!」と鬼畜的には思ってしまうのだ。


不思議なことだ...。


そして内田裕也氏が言及した内容より内田氏本人を思いきり鬼畜りたくなるのは何故なんだろう.....。

誤解しないでいただきたいのだが私は内田裕也氏のキャラクターは結構好きだし「映画.座頭市」での演技は高く評価している。また大女優.樹木希林さんを妻にもち娘婿は本木雅弘氏という申し分のない一家の大黒柱である!!

だが内田氏を見ていると無性に鬼畜の血が騒ぐ。

鬼畜って鬼畜りまくってやりたいんですよぉぉぉ!!!!


....とりあえずこれだけは鬼畜的に言わせてください。

ロック界のドンと言われいつでもどこでもロックンロールとほざくわりに....

「歌。超下手だよ」

と。ロックンロール!!!!