クリスマス | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

気付けば世の中クリスマスムード一色であります。個人的にはクリト...いや、クリスチャンでも無いので12月25日のアーメンが産まれた日に何の感慨も湧かないし興味も無いですが切支丹でもないのに盛り上がる人は盛り上がるようです。

ただクリスマスというイベントは長きに渡り日本で根づいている文化なので否定するつもりはありませんしむしろ消費を刺激するので一定の経済効果が期待できます。

クリスマスを大切に思っている方はこれを機会に思いきり散財して欲しいものです。

高級レストランで胃袋を満たし高級ホテルで玉袋の毒素を吐き出す事を至上の喜びと思われている方がいまどきバブル世代の如くゴポゴポと湧いて出てくる珍しいイベントでもあるので供給側もしっかりと数字を取らなくてはなりません。

周りの人の話を聞くとはなしに聞いているとクリスマスというイベントに若い世代は意外とドライだがバブルを経験しているババァ...いや、お年を召したおネェ様方がめちゃくちゃクリスマスにこだわりを持っていますね。

なんでも身の丈に合わない高級なプレゼントを用意してもらい夜景の綺麗なレストランで食事をして過ごすのが当たり前でそれを相手が怠る事は許されざる行為なんだとか。

いやはやクリスマスも命がけっスね^ ^


「夜景がやけに綺麗だね」なんて台詞しか思い浮かばない私にはそんな高級なレストランに行く資格は無く行った事もありません。せいぜいアーメンが産まれた日にラーメン喰ってザー○ンを吐き出す経験位デスかね?

つがいで過ごす方々、仲間内で盛り上がる方、家族と過ごす方、1人で過ごす方、様々だと思いますがそれぞれにとって良い日になれば良いですね。

私は正義の名の元に切支丹以外は人にあらずと言わんばかりに侵略を繰り返してきたキリスト教ー。異教徒の目玉をくり抜き両手を切断して遊んだ十字軍のとある将軍ー。「殺生はいかん。生きとし生けるものの命は奪ってはいかん。だから私は肉はけして口にしない」とかほざきながら魚をばくばく喰いまくっていた(魚は生き物じゃねーんかよ...)生臭伴天連共などなど...知れば知るほど香ばしい死臭が漂ってきそうなので宗教色の薄まった白痴的な日本的なクリスマスの楽しみ方がちょうど良いのかな?とも思います。