信月 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

{13473E7C-60B5-4015-93D0-89AD3D89B7D8:01}
呑んだ後、ススキノの信月というラーメン屋で生姜塩ラーメンを食しました。

{4BC0174B-A8A4-45FF-BC64-5D802DE7AD49:01}


オーソドックスな塩ラーメンがベースだったが透明感のあるスープにホンノリ漂う生姜が冷え切った身体を芯から暖めます。北国の冬に最適。数時間たった今でも内臓から表皮までポカポカ暖かい‼

これはオススメですね。


冗談抜きに暖房いりません^_^