ハリウッドデビュー決定!!! | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

うまれて初めての経験です‼‼

そうです。あの誰もが知るハリウッド

デビューが正式に決まりました。

すばらしいチャンスを与えてくれた

かたがたには感謝しています。心か

ら一生懸命演じようと思っています。

信じられない気持ちも半分ですが、

じぶんを精一杯出していこう!

なにも恐れる事はない。ダメで元々。

いわゆる『アメリカホラー映画』

でのデビューになります。

くわしい事は後日話しますが落武者の

霊の役です(笑)。何でも妖怪じみた

私の容貌を監督が気に入ったらしい。

はじめは「そんな理由かよ!」と思い

へんな野郎だなと呟きもしましたが

どんな理由であれスターへの第一歩だ

ろうと前向きに捉えて頑張ってきます



iPhoneからの投稿