遠隔操作 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

色々事件事故が起こりまくっていますが私が最近気になるのが例のPC遠隔操作事件。私もIPアドレスが絶対的な証拠だと思っていましたが今までのサイバー捜査のあり方を根本から見直さなければならない大きな事件だと思っています。冤罪の四人の方には心から同情します。私が当事者になってもおかしくなかったと思う程身近に潜む恐怖だと思います。
下手な心霊体験より恐ろしい・・・やっぱり生きている人間の方が恐ろしいなぁ。


同時に警察の捜査のあり方をできうる限り可視化の方向で進めるべきだと思います。

真面目な優しい刑事も多いんですが密室での刑事の取り調べは思った以上に想像してた以上にエゲツないですからね^^;

今回のなりすましのようなサイバー事件が個人的には非常に腹が立ちます。

犯罪に良いも悪いもないですが陰湿で卑怯な印象が一番強いのがサイバー犯罪です。

今回のような事件はなくならないでしょう。

我々個人個人が気をつけなければなりませんね。

私もアングラサイト巡りは辞めてまっとうな真人間になります(笑)。









関係ないですが新聞に「遠隔操作」と出るたびに平成8年にお亡くなりになられた遠藤周作先生と読み間違えてしまいます。.....すみませんでした。




iPhoneからの投稿