秋の一人心霊スポット巡り 里塚霊園 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

たまたま近くを通ったので心霊スポットとしてそれなりに名高い里塚霊園に夕方行ってきました。

数日前会社の人が霊園敷地内にある温泉施設に行ったところ「何か感じた。二度と行きたくない」と言っていたので私にも何か感じるものがあるかもしれないと思いワクワクして広大な霊園敷地内をグルグル何回もまわりました。

特に何も感じるものがありませんでしたが霊園だから霊がいるのは当たり前だとも思いますし我が家の墓もあるので定期的に訪れていますし里塚霊園自体には別段怖さは感じません。

ただ薄暗い時に行って私一人しかいなかったので多少不気味な感じはしました。

ついでなので我が家の墓にお参りしてきました。

私もいずれそう遠くない時期に里塚に眠ります。

私が霊になったら肝試しに来た人を驚かせたいですね(笑)「うらめしや(^o^)」といきなり現れてね。


若い女性希望^^;

photo:01



photo:02



photo:03





iPhoneからの投稿