白樺山荘 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

日曜日は大相撲千秋楽で日馬富士関の優勝を見届けたあと街中へ出て友人と夕食をとりました。
お互い大のラーメン好きなので札幌駅近くの「ラーメン共和国」へ行きました。
選んだ店は白樺山荘。
すぐ向かいにある銀波露も捨てがたかったのですが何度も行っていて美味いのはわかっていたので私が行った事のない白樺山荘に決めました。

良くも悪くもオーソドックスな札幌ラーメンという印象です。純連や、すみれといった有名店よりもアッサリしていました。私はどちらかといえばこってり系が好きなんでやや物足りなさを感じたものの美味くて飽きがこなさそうな味で満足です。

photo:01


味噌ラーメン ¥780

photo:02


ゆで卵がサービスで食べ放題。思わず4つ食べてしまいました^^;

無難な感じでオススメできる店です。




iPhoneからの投稿