9.11 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。


今日は9月11日 。あの9.11からもう11年経つのですね。時の流れの早さにただ驚きです。

世界情勢は根本的にあの頃と変わってはいないと思います。むしろ悪化しているようにも思われます。

日本もまた然り。特に東日本大震災のキズが未だ癒えず放射性物質の脅威に怯え続けまたまた富士山大噴火が現実的なものになってきました。

さらに政治不信、雇用不安、増える税負担、近隣諸国の理不尽な態度などが追い討ちをかけます。

これから日本は、世界はどうなるのだろう?

9.11を再び迎えちょっとだけけっして明るくはないだろう未来へ思いを馳せていました。






iPhoneからの投稿