大津イジメ事件とネットの恐さ | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

滋賀県大津市の中学2年生男子がイジメが原因で自殺しました。自殺に至った経緯や学校側の対応や加害者側の態度が浮き彫りになるにつれ、その不条理さや異常さにただただ驚くばかりです。亡くなった中学生が不憫でなりません。非常に痛ましい事件です。テレビ、新聞、ネットでも連日取り上げられていますが一つ気になる点が。学校や加害者側が批判の的にさらされていましてその事自体は当然であり大いに結構だとは思いますがネットではいつもこのような少年犯罪(といってもいいでしょうね)の時に加害者とされる生徒の顔や個人情報がさらされますがそれが本当に加害者なのか?間違えてさらされているのではないか?また意図的に違う人間がさらされている事はないのか?その点がいつも気になります。そう思いながら色々調べているとやはり今回全く関係のない人物が加害者とされさらされていました。人の命を奪ったクソガキ共を糾弾するのは構いませんが自分の言動に責任を持てるのか?また責任をとる覚悟があるのか?それを強く問いたいものです。またその覚悟がないものにネットを使う資格は無いと思っています。ある日とある大物芸能人が自らのブログにて全く関係のない人物を加害者だとして晒しものにしているのを発見しました。その方の考え方や思想には今まで共感する事もあったのですが今回だけはいただけない。全く罪のない人の人生を影響力のある貴女がいたずらに掻き回す事は罪ではないのか!ヘドロの俺様に言われちゃおしまいだべや。・・・ちょっと一言よろしいかしら?あなたは一度インドネシアにお帰りになられたほうがよろしいんじゃなくて?・・・チャリで行って下さい。