夕日と猫 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

本日所用のため、道北方面へ車を飛ばしました。
12号線を通ったのですが札幌から離れれば離れる程、広大な田畑と山並みが美しく個人的に好きな景色です。奈井江あたりで夕日が美しかったので車を停めて写真をパチリ。いやぁ・・・心が洗われるなぁ・・・と柄にもなく感慨にふけっていてふと足元をみるとなんと!猫の死体がぁ!夕日を浴びて飛び出た内臓が幻想的に染まっていました。普通、こんな所に猫の死体は内臓~。と、ビックリしました。※私が轢いたわけじゃないよ
チャージマンけんのブログ-120625_182539.jpg