オレオレ詐欺 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

親戚がオレオレ詐欺に引っ掛かりそうになったそうです。離れて生活する息子(既婚者)を名乗る人物が「不倫相手を妊娠させてしまった。・・・(中略)至急慰謝料を支払わなくてはならないので○○○円用意してほしい」と頼んできたそうです。電話の声が息子に似ていたため信じてしまい、実際にお金の用意をしたそうです。ただ念のため実際の息子の携帯にかけ直すと「は?そんな事実はないし電話もしてないよ」。との返答、オレオレ詐欺(振り込め詐欺)と発覚。この事案では確認のため電話をかけ直したことが良かったですね。気が動転してしまって相手の言われるままになってしまう事が一番良くないですね。オレオレ詐欺をこんな身近で感じるとは思いもよらず口があんぐりです。親戚の息子は医者で真面目な人なので「なにかの間違いではないか?」と思って確認しようとしたとのことでした。もしこれが私の場合だったら・・・。おそらく自分の家族は信じてしまったかもしれません。なぜなら私は下半身でものを考えてしまうのを知られてしまっているからです。ぶら下がっているモノを陰○と言いますが私の場合は陰脳なのかもしれませんね。やはり日頃の行いが最後にはものをいうのでしょうか。
チャージマンけんのブログ-Image215.jpg