バット | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

レイズの松井秀喜選手が2号本塁打を放ちました。メジャー昇格後早くも2号です。まだまだ松井秀喜選手は出来ますね。松井選手のファンなので久しぶりに嬉しいニュースでした。松井選手のスウィングは力強くバットを持った時最高にカッコイイですね。実は私もそこそこのバットを持っていますが・・・主に夜用なんですf^_^;だが久しくホームランは出ず。というか出場機会がありません(笑)。しかたなしに今日もタバコをくわえて虚しくクルクル廻すのです
チャージマンけんのブログ-Image210.jpg