手軽なストレス解消法 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

手軽に出来る一般的なストレス解消法を調べました。色々な人の意見をネット上で拝見させていただきましたが1番多かった意見は「睡眠」でした。たしかに寝ている時は全てを忘れる事が出来ますので理にかなっているとは思います。でもどうせなら永眠したいですねf^_^;
チャージマンけんのブログ-Image187.jpg