みなさんこんにちはおねがい

 

 

 

もう七月になってしまいましたね〜驚き驚き

毎日早すぎませんかはてなマーク凝視

このままではあっという間に2025になってしまうガーン

 

 

 

さて今日の健美館みらいですが

Kさんと一緒に動画撮影をしましたおねがい

 

 

一生懸命動画を作成しているKさんの様子がこちら飛び出すハート

 

 

 

 

 

Kさんの動画はInstagramやTikTokで確認できるよ❤︎ ⇩

 

 

 

健美館みらいInstagram

 

 

 

健美館みらいTikTok

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお掃除

 

 

 

 

 

 

 

男性&女性更衣室の扇風機をお掃除しましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の4コマ

 

 

 

 

 

 

Sさんはお客様だけではなく我が息子までトリコにしてしまいました笑

 

 

 

 

 

 

 

また更新しますびっくりマーク

見ていただきありがとうございますおねがい