皆さんこんにちは花

 

 

 

 

先日、朝のお掃除の時間にどこからか楽しそうな鳴き声が聞こえてきましたラブ

 

 

声のしている方へ進むと。。

 

 

 

 

見えるかなはてなマーク笑

 

久しぶりにすごい声量の鳥さんに出会いましたびっくり(笑)

透き通る素敵な声で、癒された〰照れ

 

 

あとからあの鳥さんが気になって調べていたら

鳴き声を録音していれば最も近い鳥の種類を表示してくれるアプリがあるそうで、、セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

少し遅かった悲しいガーン

 

 

次もまた会えますようにおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお掃除

 

 

 

 

 

 

 

外窓、内窓のお掃除ですおねがい

 

外窓のガラスめがけてガガンボがなぜかずっと突進していて朝から戦いました昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の4コマ漫画

 

 

 

 

 

 

 

では午後も頑張りましょうおやすみ