皆さまこんにちは♪Hです😆

お久しぶりの更新になってしまいました(>人<;)

 

 

 

 

最近健美館みらいにはご新規のお客様が

たくさんご来店頂いてます🥹🙏💗

 

 

岩盤浴が初めてのお客様も、帰りには

気持ちよかった〜✨と皆さん笑顔になっていて

いつもほっこりします(*^^*)🫧

 

やっぱり笑顔が一番ですね🥰

 

 

 

そして明日は月に一度のホットヨガ開催日です💪🏻❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

終わったあとは皆さん湯気が出るくらい汗かいてます♨️

普段の生活ではなかなかそこまで汗をかけないですよね🥺

 

先生もとても優しい方で

それぞれのペースに合わせてくれるので安心です😌

気になってる方ぜひお気軽にご参加ください🧘‍♀️💗

 

 

 

 

 

そして今日は回数券についての4コマ作りました📝

よかったら見てください(=^▽^)σ

 

ではまた❣️