はいこんにちはkenbigです
今日は朝から凄い風でしたね~
kenbigは雨でも基本チャリンコで学校に行きますが、今日はさすがに無理でしたw
なので親に送ってもらったんですね~
・・・なんか前もこんな記事書いたような?
まあいいでしょう
嫌ですね雨は
早く雪降らないかな
そうしたら部活で雪合戦出来るのに・・・
ここで知らない人は「?」と思ったでしょう
野球部は雪が積もると外でダッシュしたり雪合戦したりするんですよ~
羨ましいだろぉ~
どっちも死ぬほど辛いけどね
野球部が本気で雪合戦してるところは凄いですよ
余裕で30mぐらいから弾飛んでくるから・・・
まあ早くCOME COME お正月~♪