人間は人間が勉強するのはなぜだ、 それは死ぬときのためだと思う。 無学=いい会社に行けず金が無く寂しい死に方 博学=いい会社に行き金が有りいい死に方 とゆうワケでわないが、多少は関係するとおもう。 みんなはどう思う?