人間が勉強するのはなぜだ、


それは死ぬときのためだと思う。


無学=いい会社に行けず金が無く寂しい死に方


博学=いい会社に行き金が有りいい死に方



とゆうワケでわないが、多少は関係するとおもう。

みんなはどう思う?