月曜日ですね。
日曜日だけのお休みの週はあっという間に月曜日です。

昨日は久々になったトレーニング。
5:45-6:15
スミスマシンで
ベンチプレス
ショルダーシュラッグ
アップライトロー

ダンベルを持って
コンセントレーションカール&
トライセプスエクステンション

30分だけ実施。

その後、送り迎えに行きまして、
再びフリータイム。

せっかくなのでホーチミンの東

ブーロン寺まで行ってみました。







熱心な仏教徒の人がお祈りしていました。

ベトナム人の方が信心深いかもですね。

戻って10:30。


TVを少し見てお昼前にGrabでレタントンまで。
吉野家の牛丼を食べに行きました。
紅生姜もたっぷりと。
Lサイズ79000どん


そこから約4.5kmを走ろうと思いましたが1階のパン屋さんでカレーパンやら洋菓子を参考に買ってみたのでウォーキングに変更。





戻ったら13時半頃


天気も良くて汗だくです。

部屋に戻ってプールを見ると良い感じに日が照っていましたので紫外線お代わり!^_^


水着に着替えてプールまで。

胸元が真っ赤になってしまいました。

泳いだり日焼けを楽しんで、

14:30に出動要請が来ましたので再び外出。


そのあと部屋でのんびりしたり

近くの路上貝屋さんで夕食食べて

いつものレタントンヘムの視察をしたりと

ウロチョロしてから戻りました。


日曜日は見なきゃいけないTVも多いので

そこから鑑賞。


眠くなって途中で断念。


充実し過ぎて疲れました笑