5月5日は子供の日

いつまでも子供
イヤ 
ただのジジイですが、霞ヶ浦へ出撃

前回の釣行は水カップでバラしで終わってるので、

なんとか釣りたい!

そしてi さんも同行となったので、

何としても釣ってもらいたい。


そこから考えると

流入は代掻きでダメな事はわかっているので、

ちょっと沖の水が良いところ


巻きと打ちを色々試して

巻きには全然反応がことを確認して

打ちに絞った場所選びから

東岸の石積みと北利根でゲット


巻かれてバラシした魚と

のせられなかった魚を含めると

4本のバスに遊んでもらえました。


リグはネコリグを隙間に入れて

「フワッと沈める」がキーワードだったと思います。

参考になりますか?


今回、同行のi さんはキャットで終わってしまったので、ぜひリベンジしましょう!