しばらくぶりの更新です。

昨年のJB戦は、練習の成果が
少しづつ噛み合い始めた事で
試合にも結果がついてきて
今年こそはと、下心満載で迎えた2019年

色々と思うようにいかず
第1戦はノーフィッシュ

第2戦は大腸ガンの緊急手術で欠場

後がなくなった第3戦は、
優勝狙いと
釣りに行けなかったストレス発散も
あって、濃いープラとなり

かなりの確率で
このサイズで5本はいけると確信!
3箇所のポイントをローテーションする
事で、最短2時間あれば揃えられると
ちょっとウキウキな大会になりました。

6月30日  大会当日

荒天予報のため帰着が10時に変更
実質2時間の短縮大会となりました

そこで考えます。
遠くに行く人は少ない
近場は混雑するので、入り直しは難しい
最初の場所で釣れないと終わり!
でもある意味ボーナスステージ?
つまりスタート順が重要と追う事ですね。

そのスタート順は2番フライト
やりました!

3箇所の内2箇所が本命ポイント
7:30に一番乗り!
と思ったら、なんとフローターが2人ガーン
他のポイントへとも思いましたが、
続々と人が入るので、
フローターの後からじっくり釣りました
が、ノーフィッシュのまま8:40に
なっていました。

時間がないので3番目のドックへ移動
反応なし

北利根のバックアップ場所へ移動
入れずに近場で待つもタイムアップ

結果はノーフィッシュで終了となりました。


入賞のみなさん
おめでとうございます。

残りは後一戦
なんとか結果を残したいと思います。

その前に今週末は
マリーナトーナメント水カップでした。
こちらも頑張ります。