#11【バイオハザード7】怖いけどストーリー気になる人向け | 僕と鍵盤の新生活

僕と鍵盤の新生活

どうも、音楽家(端くれ)やってます。
日々の生活、音楽、ゲーム、囲碁、金融などなど不定期に綴ってます♪

ゆっくりしていってください♪

最終話(13話)も上がりましたが、11話のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

記憶を取り戻したミア。

船内の監視カメラでイーサンを発見し救出に向かう。

 

ーーーーーーーーーー

 

過去ミア編です。

行き先に迷いに迷って時間がかかりましたが、無駄な探索部分はカットしておりますのでご安心ください。

 

ミアは記憶を取り戻してから一気にたくましくなりますがそりゃそうですよね。

正体を知れば納得です。

 

しかし、それにしてもイーサンは何者…?

次回作の8(villagae)で少しは分かるのかな?

 

 

そうそう、villageと言えば、biohazard 4始めました。

1,2,3はほぼリアルタイムでやってたのですが、ハードが変わってからはやってなかったのです。

レオンのカッコ良さとアシュリーの可愛さが際立つ作品ですね^_^

 

 

ということで、今回もご視聴よろしくお願い致します^_^