オーダー入れてたシビックハイブリッドが入荷

 

 

 

3ヵ月待ちぐらいですかね

 

ホンダディーラーの話によれば

 

もうすぐオーダーストップになるらしい

 

また廃盤の道を選んだか・・・・

 

秋にはtypeRが発売される予定だとか しらんけど

 

 

 

 

 

 

では早速納車整備をば

 

 

メーカーOP純正ナビ

 

 

 

 

こちらの高級なナビTVキット取り付ける

 

 

 

 

付属の説明書に沿って 笑

 

 

 

 

一人仕事なんで、長い1本マフラーは扱いにくいね

 

 

 

 

取外し

 

 

 

 

錆止めしておく

 

 

 

 

下回り 遮熱板の取付場所を記録画像保存です

 

これ何処??? って良くあることなんだわ 笑

 

 

 

 

マスキング終わり

 

 

塩害防止施工する

 

 

こんなのが

 

 

 

こうなります

 

 

 

 

こんなのが

 

 

 

こうなります

 

この後防錆剤をたっぷりくれてやって

 

元通りに復元出来れば完成

 

 

 

今乗ってる車も14年頑張ってくれてて錆無し

 

このシビックも15年ぐらい錆無しで頑張る事

 

全力で請け負うよ~~~