ほぼ2年間ぐらい機械洗車だった模様

 

車に飽きてきて手入れしなくなって・・・

 

そろそろ代替えと新車オーダー入れるが・・・

 

納期1年後になるまで

 

その間の2年間 車にとっての苦行

 

この度新車がようやく納車になり

 

お乗りの車を当社で買い取りしました

 

ディーラーって下取りクソ安いからね

 

あんな値段で商売できるディーラーって

 

やっぱスゴイ!

 

 

 

 

 

 

 

現状はこんな感じ

 

かなりくすんでる

 

 

どれ! 磨こうかね

 

 

 

くすんでたボンネット

 

 

 

1回目の傷取りだけでもこれぐらいキレイ

 

 

 

 

後ろのドア これもまだ1回目

 

 

 

 

ルーフの2回目磨き中ですけどね・・・

 

デポジットがすごくて、ルーフは新車の輝きにはならない模様です

 

 

 

マル2日本業の合間見ては磨いてた

 

結果

 

新車と見まがう艶

 

 

 

というか 新車より艶あるよ

 

新車の塗装は凸凹あるからね

 

こいつはトロトロよwww

 

 

 

でもね 正直なところ

 

磨き作業って得意じゃないし

 

上手でも無いと思う

 

 

ボディコーティング屋には笑われるレベルでしょ

 

素人目にはごまかせてるけどね

 

 

次のオーナーさんが決まったので

 

出来るだけ綺麗な状態にして渡したい

 

ただそれだけですわ