壊れるのは仕方ないとして・・・

 

自分の車を壊さないでちょーだい

 

 

いったいどんなジャッキで上げたんだろう

 

車載ジャッキではなさそう

 

 

 

 

完全にメクレちまってる

 

 

お金をかけて治す案件ではないからね

 

ハンマーで適当にひっぱたき

 

 

チッピングで対応

 

 

 

かなりいい加減だけど、錆止め的には完璧

 

裏表塗り込んでやったぜ

 

 

前後左右 4か所ってのがオチ 爆

 

1か所やって気付けや!

 

 

 

足回り上げれば傷むことも無いのにな~と思いながら

 

足回りを見ていたら

 

 

左足回りフレームが曲がっているという・・・

 

フレーム修正レベルっしょ? コレ

 

 

 

 

分解すると取付できなくなりそうだから

 

レバーブロックで引っ張ってやった

 

 

 

 

リーディングアームとフレームが干渉してたし

 

取付ボルトが斜めってた

 

 

それはなんとか解消することが出来たわ

 

 

 

 

ただね、、、見た目の凹み程度は消えるわけも無く

 

まっすぐ走れればいいんジャマイカ

 

 

頼むから・・・ もう壊さないでくれ